忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

災難やトラブルは、大抵予期せぬ時にやってきます。
どんな自動車トラブルでも自力で治せる、という方ならいいのですがそういう方は自動車修理工場にお勤めの方でもない限り、そう滅多にお目にかかれません。
そんな私達にできることというと・・・・JAFに入ることです。
PR
栃木県へ温泉旅行へ行くとしたら、どういったところがあるのでしょうか?
実はかなり有名な温泉が色々とあるのが栃木。
鬼怒川温泉には大人が行っても十分楽しめる、東武ワールドスクエアがあり、鬼怒川ラインくだりなどもいいですよね。
観光目的なら日光もはずせません。
都心で、しかも子連れで楽しめる日帰り温泉旅行プランがあります。
二子玉川駅から国道246号線を上っていくと徒歩10分程度で瀬田温泉「山河の湯」に到着する場所にあります。
また高台のため、天気が良い日には露天風呂から富士山も望める好立地にあるので、日帰り旅行でぜひ行ってみたいところです。
東京の近郊に住んでいるのならば、ペットと楽しめる日帰り旅行にお台場はいかがでしょうか。
江戸情緒あふれる外観で中に入ると岩風呂、ヒノキ風呂、ジェットバス、五右衛門風呂と、本格的な温泉施設があります。
温泉の後はお散歩へ。
BGM
自動車旅行の楽しみのひとつは、BGMです。
ちなみにBGMとは、バック・グラウンド・ミュージックのことです。
旅行の楽しさを左右すると言っても過言ではありません。
自動車での楽しい旅行の方法のひとつに、下道を使ったドライブ旅行があります。
観光スポットの中には、一日中遊ぶにはちょっと物足りないけれども、そこそこ楽しめる場所というのがあるので、自分自身で見つけた観光スポットに寄り道しながらのドライブは、オリジナルな旅行になります。
道の駅には、お土産用の品々の他、地元の特産品や、地元で採れた旬な野菜や果物などがあり、しかも安く買うことができます。
ペットと旅行をしようという場合、その計画を立てる前に、スケジュールに合うお店が行き先にあるかを必ずチェックしましょう。
自分たちが泊まるホテルや旅館から預けに行くのに往復1時間もかかったりすることがあります。
ペットホテル見つけてたら、送迎の時間を計算して、それでも旅行が楽しめるかどうか考えましょう。
忍者ブログ [PR]